2種類のED | 1錠で長時間効果が続く!ED治療薬シアリスでEDを治そう。

1錠で長時間効果が続く!ED治療薬シアリスでEDを治そう。

2種類のED

お医者さん

辛いEDを治療したい、そう思っている時にはまず知っておくべきものがあります。
それは自分のEDの症状が「身体的なものが原因で発症している」のか、それとも「精神的な物が原因で発症している」のか、と言う事です。

EDというのは、本来性的興奮を感じた時に脳が性器周辺に対して血液を集めて勃起させろ、と送っている信号が上手く伝達されなくなることによって発症するのですが、その伝達が上手くいかなくなる原因に、身体的なものと精神的なものの2種類の原因が有るのです。
身体的な物が原因で伝達がうまくいかなくなる状況というのは、加齢によって伝達能力が低下してしまった時や、怪我等によって信号伝達に影響が出るようなダメージを負ってしまった時などです。
このような状況であれば、シアリスを使用することによって信号伝達が正常に行われるようになり、更に血管の拡張をさせることによって、勃起もしやすくなります。

ですが、EDのもう1つの原因である精神的な物が原因となっている場合、実はシアリスを服用してもED治療にはあまり効果がないのです。
そもそも精神的な物が原因で発症するEDというのは、過度のストレスや過去の性的虐待などによって生じた性的な事へのトラウマなどが原因で発症するものです。
このような症状の場合、シアリスを服用してED治療を行うのではなく、心療内科などに行ってカウンセリングを行ってもらう、向精神薬と呼ばれるような医薬品を服用して精神面のケアを行うなどの対応を行わなければ、EDの症状は改善されませんし、治療も進めることが出来ないのです。
なので、もしシアリスを服用するのであれが、まずは自分の症状がどちらのEDなのか、というのをしっかりと知っておくようにしましょう。

ページのトップへ戻る